-114085/2600

収支

期間 確定分 含み分 備考
前日まで -112175 -1718
本日 -1910 4318 250-2160
本日まで -114085 2600

買い

code 銘柄 買値 終値 手料 収支 備考
5411 JFE HD 100 1794 1804.5 0 1050 0.59
9433 KDDI *100 2676.5 2667.5 0 -900 -0.34
9433 KDDI 100 2660 2667.5 0 750 0.28
7751 キヤノン 100 3035 3038 0 300 0.10
7751 キヤノン 100 3030 3038 0 800 0.26
1491 ピープル 100 1493 1491 0 -200 -0.13
1491 ピープル 100 1490 1491 0 100 0.07
6471 日本精工 100 965 972 0 700 0.73

売り

code 銘柄 買値 売値 手料 収支 備考
8035 関西電力 100 1710.0 1712.5 0 250 0.15

感想

  • 始まる前から指値入れてて狙ってたKHエネオムを逃したのが悲しい(指値:2262,安値:2302,高値:2402,始値:2302,終値:2387)。上記の買い以外に指値入れてたのはTONEと後述する三菱ケミカルぐらいだったのに。
  • KDDIは成行で買ってしまった後わちゃわちゃしたので、これからは成行はやめていこうかな。成行で売り買いすると早めに利確してしまってつらい。
  • 関西電力損切りしたくないマンで指値入れなおした逆指値に引っかかって悔しい。
  • JFEとかキヤノンとかKDDIとか買い戻すぐらいなら持ったままの方がよくね?と思い始めたので、そろそろホールドし始めよう。
  • ファナックとか東京エレクトロンとか爆上がりしてて悲しい。と思いつつも、あの値段をホールドし続けるのはしんどいのでみないことにした。
  • 日本精工三菱ケミカルSBI証券の方で1日1単元づつ買って手数料浮かせる作戦を開始してみた。SBI証券は逆指値付き注文ができないのが辛い
  • 楽天証券の信用口座は落ちました!取引歴が半年になる5月にもう再申し込みする予定ですが、その前に-50万になってやめてしまいそう。